モノを売り込むセールスより、リピートを義務づける(定期)営業は難しく、10年前にくらべさらに厳しい状況が続いています。昨今、健康に良い商品が多い中、消費者は効果を試す機会がないものには「心の扉」を開ける間もなくスルーしてしまうそうです。
このところ定期購入系の広告では、売り込まれる危険性の無い、初回だけ安価で試せるシステムがスタンダードになっているようです。
弊社はこの仕組みと、従来型牛乳拡売ミックスする新たな拡売手法をご提案いたします。
- このようなことで悩んでいませんか?
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- ・歩合給ではセールスの人材が集まらない…
- ・アクションを起こすきっかけがほしい…
- ・サンプルを受け取ってもらえない…
- ・新規契約はいつも週3本ばかり…
牛乳屋さんのセールスは小さな成功の積み重ね。 できない理由を考える前に方策を一緒に探しませんか?
【講師プロフィール】斎藤 淳一
株式会社タテコウエムライン営業部長。1959年東京生まれ。
大学卒業後、販促会社に就職。全国有名スーパーでのプロモーションでお客様への購買心理を学ぶ。1997年牛乳セールスを実体験のち全国200店舗の牛乳販売店セールス研修を実施。指導人数のべ3000人を超える。
あらゆる知識をマスターしても、1馬力ではなかなか良い結果が望めません。
月極め提案営業を主に活躍するスタッフを、あなたのお店のキャンペーン(郵便局などのロケ先)に活用しませんか。
また、過去の休眠顧客(宅配停止リスト)がたくさん眠っていませんか?掘り起こしのお手伝いをいたします。
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